Category Archives: 未分類

No Image Yet

ザクルーのプレイはイヤホンがおすすめ

ザクルーのインデペンデンスデイ忘れてたけど、ぎりセーフ。イヤホンでザクルーやると眠くなる確率減るからいいや。ザクルーのア Read More


No Image Yet

ザクルーのフレンドはゲーム世界オンリー

制限が原因で、ザクルーのフレンドの外国人をほとんど消した。ザクルーでできたフレンドはザクルーでしか関係を持たないことが多 Read More


No Image Yet

ICONA Vulcanoがカッコイイ!

オープンワールドでいっつも思うけどランドマークだけじゃファストトラベル足りないんだよな。ザクルーみたいにめちゃめちゃあっ Read More


No Image Yet

パソコンの熱暴走を防ぐ

最近涼しくなってきたので、もう安心されているかと思われますが、今度は冷え込みにより暖房の付け過ぎによる室内温度の上昇によ Read More


No Image Yet

BMWはUSAでも人気

PS3版GTAではレースなんてやってもどうせ勝てないと避けてきたけどザクルーをやり込んだおかげでGTAのレースがヌルゲー Read More


No Image Yet

ザクルーは日本車が少ない

ザクルーはZ34とR34しか日本車ないからちょっと残念。やっと510のタトゥーを手に入れたザクルー。ザクルーとGT7とb Read More


No Image Yet

TheCrewのラジオが面白い

グレイシャー国立公園のプレジョン60から61の短いドリフト人気なのかな。今朝から多い気がする。TheCrewのPC。Th Read More


No Image Yet

ザクルーのパーツは基本アクセルがいい

しかしストーリーミッションオールプラチナは出来る気がしない。ストーリー手伝ってたら1位だた。アイマスアイコンだってやると Read More


No Image Yet

the crewならバーチャルで運転が堪能できる

the crewは挙動もだけど今のPSNの状況でオンライン専用ゲームって怖いよね。ドライブクラブは案の定ゴミだったし、ユ Read More


No Image Yet

ザクルーのフェラーリに期待

今年最後のゲームはザクルーになるのかな。codも買うしアサクリも買うしスマブラも買うしグラセフも買うしザクルーも買う。ザ Read More